夢を……見ていた

f:id:vampireghunterD:20181129074419j:plain今日の夢を書きます

引っ越した俺はなんかよく分からない女の人と住んでました(多分扱い的に家族)

新しいバイト先で話が弾んだ女の人(目がトロンとしてない千雪さん(画像)みたいな人にオタク趣味足した人。暫定的に千雪さんと呼ぶ)と仲良くなって毎日ご飯とか色々貰ってた。ある日(?)家の近くで会うけど特に気にせず家へ

ケーブルテレビみたいなやつ(50個ある内30個がエロアニメ放送してる謎テレビ)を変えてるとノックされて出てみると千雪さんだった。何やら家に入りたい様子だった。めっちゃ入りたがってた

か、片付けれてないので後で…と言ってとりあえず部屋の片付けしようとした。窓からひょこひょこ顔を覗かせてめっちゃ見てきてた

何をそんなに入りたいのか分からないけどどうしたんだ…と思ってると夢から覚めた

なんだったんだ