不意打ちとは卑怯なり、です

ついでに、最近のアニメ事情を今、語ろう

小林さんちのメイドラゴンを見……あぁぁ!!!!むず痒い!!!無理!!ってなって10分切りを成し遂げました。流石にちょっとありゃ無理だ。既に構築されてるかのような人間関係が無理な上に1話飛ばしたかな?みたいな導入。ちょっと……無理じゃん……いくらおっぱいの為とは言え、やれる事とやれない事があります!こんな話なんてー!しかし、つまりはどれを見ても構わないという事でありましょう?エロい回だけ見ればいいんだよ!

 

BLUE REFLECTION RAY/澪の18話を見ました

ついに陽桜莉ちゃんが真相を知って(陽桜莉ってめちゃくちゃ打ちにくいな……TRPGの時に独特な名前つけるのやめるわ)とんだ事になってしまったが山田は熱血鬼教官みたいな事言ってて面白い

笑えるぐらいやることなすことがダメな方向に転がっていっててやばいと思うが不思議な事に、あと6話もある。こういうのって大体、あと3話だぞ……みたいな余裕ない時に来そうなもんなのにな。レアケースだ

現状とても面白いとは思います

 

かげきしょうじょ!!を見ました。これは一話だけです

雰囲気が好みなのでとてもよろしいですわね

しかしこれ星のオーケストラってこれ……いやガラスの……いやガラスのブルース……いや好みだけどガラスのブルース……普通に聴いてたらお、なんか聴いたことあるな。もしかして既存曲の使い回し?そういうの好きだよ。いやでもアレンジかな?……いやこれガラスのブルースだわ!聴いたことあるもんめっちゃ!星のオーケストラが知らない内にガラスのブルースになる動画上げたくなるレベルだわこれ!

それはそれとして、久々にめっちゃいい感じの若本ボイスで好き。キャラほんとに立ってんな。少ししか出てこないキャラとかだとちょっと普通にショックなのでちまちま出てきて欲しい。と言うぐらいにはメインキャラ達より若本に耳が行く

さらさちゃんがめちゃくちゃ規格外なので若本出なくても全然ワクワクして見れる気はする

今後描かれるかそういうフレーバーとされるかは分からんけどアイドルが男に気持ち悪いってぶつけるとかちょっとマジでやばいと思う。多分そこら辺のが母親との確執なのかな、とも思うが

あとあの双子は悪い姉妹百合をやるタイプだと思う。真矢クロみたいなやつらは……ま、好きにしたらええ

 

Sonny Boyを5話まで見ました

危険があんまりなさそうな漂流教室なのでどうなるやろな〜と思ってたけど一話の爽やか最強OPがあっておっこれは神作品って思ってたけど二話からもう雰囲気が違っててどうなるんやこの作品……が5話まで続いてるような作品

5話で話、というか主人公達の立場、いや周りの立場が決まったからそれの動き次第ではあるんだがなぁなぁで悩みをぶつける所がないやつらがぶつけ所を見つけてしまったというめんどくさい立場の有象無象(その癖決めつけた感情で言うので解決しない限り延々と言い続ける)が敵になりかねないのでめんどそうな展開が出てくるかもしれない。でもPVで新情報や新キャラぽんぽん出てきたからここら辺で一気に覆るかもな(急に出てきた先生が展開を変えたわけだし)

あと朝風とかいう構ってちゃんほんとあいつ沈めた方がいい

 

アイカツ!を20話まで見ました

血を吸うわよ

オーディション内容伝えずにオーディションをやるな