なら作ればいい!

f:id:vampireghunterD:20181201105006p:image
f:id:vampireghunterD:20181201104957p:image
f:id:vampireghunterD:20181201104943p:image
f:id:vampireghunterD:20181201104930p:image
f:id:vampireghunterD:20181201104951p:image

FGOにはまぁさまざまなサーヴァントが居る

俺がたまに使うの紹介していこう

 

f:id:vampireghunterD:20181201105056p:image

沖田

星バンバンだしてすぱぱーん!ってやる。相手が槍だと強い

 

f:id:vampireghunterD:20181201105153p:image

ドレイクさん

周回で強いひと


f:id:vampireghunterD:20181201105123p:image

スカディ

お前頭大丈夫か?


f:id:vampireghunterD:20181201105129p:image

謎のヒロインX

エロいカラダしやがって


f:id:vampireghunterD:20181201105147p:image

ジャック

強い時は強い。もっと変態的エロ画像増えろ。星が出るのは気持ちいい


f:id:vampireghunterD:20181201105117p:image

頼光さん

珍しく俺が特にぬこうと思わない人。やってない頃に引いて1年くらいしてから役立ち始めたって理由もある。あんまエロくないだろ。火力は凄い。ありがとう星出し宝具


f:id:vampireghunterD:20181201105210p:image

ヴラド公

弱いけど好き。あら、弱いとか言っては警察が来るわよ


f:id:vampireghunterD:20181201105135p:image

メルトリリス

こいつ冗談じゃないくらい強い。弱点二倍にしてくれとは思うけどそれだったら手がつけれなかった。強い。あと普通に好きではある。大きいし


f:id:vampireghunterD:20181201105141p:image

アンボニーとメアリー

ガッツが強い。というかガッツで飯を食うことしか出来ない気がする


f:id:vampireghunterD:20181201105159p:image

ワルキューレ

雨宮天補正はあるんだけど俺ラジオ以外の雨宮天あんまり分かんなかったわ

スカディのおかげで周回のお供になってるフシがある。普通に強いとは思うしね。しかしランスロット(バーサーカー)が手に入ったのでパワーバランスが狂うな…


f:id:vampireghunterD:20181201105217p:image

小太郎君

普通にかっこいいと思う。コスト足りない時によく入る

でも出てきたら特に活躍なく死んだりする。そういうもんかぁ

 

 

アビゲイルとかBBちゃんとか欲しかったやつらはそこそこ居ますがほぼ可愛さとエロ目当てなので気にしないでいい。くそ、そんな無垢な目で俺を誘いやがって…!とかはむしろ来なくても出来るので幅を広げろガンダム