最後に勝つのは君か、私か、それともUノザワシンか…… いいえ科学です!科学を否定し、精神世界へと逃げるものを私は―― 許すわけにはいかない!

f:id:vampireghunterD:20201002010624p:image

このあさひ……すっごく……顔が……服が……いい……いや顔は前からいいんだよな……(言えたじゃねぇか)

 

ヴィーナスアークのアイカツ風景、控えめに言ってめっちゃバカだと思う。きちんと運動しろ(メンタルトレーニング極振りかよ?)

 

ワールドフリッパーは……愛ちゃんも純子ちゃんも引けず……ロメロも特に殴れずに終わりました……これでまた暫くログインしなくなるね(ガチャ期間もっと先まであるか?)